【番外編】またもや桜井恵三氏と思われる人物が旧ブログ訪問

前エントリーで旧ブログのアクセス規制対象となった桜井恵三氏と思われる人物の訪問履歴を公開しました。
該当履歴を今日も確認したところ、同じ人物と思われる方の履歴が残っていました(笑)。

その履歴は以下の通りです。

2012年11月14日 13:03:32
2012年11月14日 13:03:38
2012年11月14日 13:03:46

例によって短い間隔で画面の再表示を試みている様子がうかがえます。

前エントリーでは「桜井氏が使用しているISPが2ちゃんねるの規制対象になり、時間を持て余すと旧ブログにやってくる」と仮説を立てたのですが、これは当たらずとも遠からずだったようです。というのも、桜井氏がしきりに書き込みをしていたスレが11/13で1000レスに達してdat落ちした事実があるからです。後継スレは今のところ立てられていないようですので、書き込み先を失った桜井氏にとって今日のお昼過ぎは極めてヒマな時間だったのでしょう。

前回から6日という間隔での更新を行っていない旧ブログへの再訪問。
しかも、閲覧できないことがわかっているのに訪問を繰り返す桜井氏の意図が理解できませんねぇ。
重ねて申し上げますが、「全部見ている」のなら記念にコメントを残していって下さいね(笑)