【番外編】今月は汚物フィルター ネタだけで更新が終わります(笑)

気が付いたら桜井恵三氏は、またまた 10/24発動のDION規制に巻き込まれて2ちゃんねるへの書き込みができない状態に。
おかげさまで今は平和なEnglish板なのでしょうか?

さて、Google Chrome用拡張機能CustomBlock用汚物対策フィルターを求めてなのか、拙ブログに足を運んだ方もおられるようです。
お困りの方が、たくさんいらっしゃるということなんでしょうね。

でも、最強なのは、やはり、Jane Style用本家汚物フィルターなわけで。
ただ、公開から約1年を経て、最近の桜井氏が用いるキーワードには対応しておらず、ユーザー各位が必要な言葉を設定して使用しているのだろうと想像しています。
私もオリジナルに加えて、4つほどNG Wordを設定しておりますが、効き目はそれなり。
オリジナルの汚物フィルターVer 2.11と比較しても、あぼーん対象レスが1スレッドあたり数レス増える程度。この事実は、いかにオリジナル汚物フィルターの完成度が高いのかという証明。

まぁ ご希望があれば公開しますが、逆に皆様のオリジナルNG Wordも気になるので、ダメ押しな一発を紹介していただけると みんな幸せ。
桜井氏に内緒で、こっそりと連絡をお待ちしております。

【追加ネタ】
これまで桜井恵三氏が自己マンセー化のために散々ブログのネタにしてきた元モニター氏がブログ更新停止宣言。
ネタ元の一つを絶たれた桜井氏のブログのネタ元は、今まで通りの六単塾否定ネタへの回帰か?
ネタの硬直化が進み、老人の自慢話に特有なデジャヴ感満載のウンコブログに今後の新機軸は登場するのか!! 乞うご期待(笑)

【番外編】今月は汚物フィルター ネタだけで更新が終わります(笑)」への2件のフィードバック

  1. 汚物ジジイのパクリを一つ、ちくらせていただきますw よろしかったら、貴殿ブログのネタにしてください。

    俺が書いた英語板でのレスがいつの間にか汚物ジジイのブログに汚物自身の言葉として
    書かれていることを知ってびっくり。非常に気分が悪いです(´・ω・`)
    分解発音についてのレスです。
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/english/1284018803/95-96
    95は別人のレス。96は俺のレス。

    汚物じじいブログ
    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:qSZBwC1m-IEJ:sakuraikeizo.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-808c.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=opera

    汚物サイト
    http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:Y1S62BsUlRsJ:ameblo.jp/sakuraikeizo/entry-11277036094.html+&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=opera

    • 英語板の名無し 様、コメントありがとうございます。
      2ちゃんねるでの書き込みに著作権があるかどうかは別にして、ネット上の文言は全て自分のものだと勘違いしている「汚物」こと、桜井恵三氏の考え方が如実に示されている好例ですね。

      web魚拓への登録までしていただきまして、恐縮です。
      また、桜井氏に関するネタがありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。