Google Chrome用汚物フィルターを ちょっとだけバージョンアップ

予想外に好評だったchromeの拡張機能による桜井恵三氏対策フィルター。 一部は本家「汚物フィルター」から借用しているものの、私のいい加減な正規表現によるNGワードでも、それなりの精度があるようです。こんなテキトーな作りのフィルターで、そのかなりのレスが不可視化されてしまう桜井氏の発言がいかに定型的なものであるかという証明に他ならないのですが、ちょっとだけアップデートしてみました。

直近の発言の精度をほんの少し高めてみました。桜井氏と無関係なレスの排除をどれだけ少なくし、桜井氏のレスを正確に排除するかを両立させるために「汚物フィルター」作者の方は正規表現化に苦心してきたのだろうと想像でき、頭が下がる思いです。 最新作は「汚物対策フィルターVer.0.11

同梱のreadme.txtにも書かせてもらいましたが、正規表現に詳しい方ですと今より遙かに優れたフィルターを作成することができると思います。 特に過去の特徴的な発言については、ほとんど網羅していないのが現状ですし。
私家版の作成と配布については全く拒否するものではないので、良いものができた!と思われる方は当ブログまで御連絡下さい。 よろしくお願いいたします。