残念な出来事3

桜井恵三氏が 相変わらずメールの無断公開。
昨日の桜井恵三氏のblogには、これ見よがしに「無断」公開予告まで出現していたが、そのまま実行してしまう倫理観の欠如ぶり。

昨日来、運営会社に報告しているので、桜井恵三氏へは何らかの連絡が行ったようですが。

しかし何でそんなにメールを公開したがるのか、全く意味不明。
レッスン受講を拒否した人間のメールが、そんなに おいしいですかね?
私だったら、とても格好悪くて出せません。

そんなにおいしい文章だとしたらですよ もし、私が桜井恵三氏の立場なら こうします。

「こんな文章を今後も書いてくれるなら、ありがたい。2ちゃんねるでの発言は本当に失礼した。是非とも今後も協力してくれないか?」

くらいのことはウソでも言いますけどねぇ。

宣伝活動には御熱心なようですが、商才の方は今ひとつなのかしら?
まぁ 万が一、そんなこと言われたところで、今更 翻意することもはないですが。

レッスン受講を拒否された人間からのコメントでさえ まるで宝物かのように扱っているということは、これまで いかに肯定的な意見が少なかったかを逆説的に証明していることに他ならないということにお気付きになりませんか?

桜井恵三氏によると2ちゃんねると他の活動での自分は別人格だそうです。
彼にコンタクトするに際して、そのような淡い期待もありましたが、「もうメールを送って来なくて結構」と申し上げた後も一方的にメールを送ってくる事を含めた彼の行いを見るに私には2ちゃんねる以外の場でも、やはり2ちゃんねるで評されている通りの人物だとしか思えません。