【番外編】桜井恵三氏 また2ちゃんねるdion規制の巻き添えに

しばらく投稿の間隔が空いてしまいましたが、ブログに飽きたわけではございません(笑)。
投稿ネタの整理に時間がかかっていたこともありますが、月初に右手を負傷しましてキーボードを打つのもままならないという情けない状況が続いておりました。今日はリハビリ代わりの軽めのネタで、失礼します。

【番外編】桜井恵三氏と思われる人物からのアクセス履歴の確認 で桜井恵三氏が使用しているISPはdionを含む複数ISPではないかと述べたのですが、dionについては正解だったようです。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1283079327/80 で \.dion.ne.jp が2ちゃんねる全サーバ規制の対象になったのですが、この規制が発動された2/24から解除された3/3までは2ちゃんねるでの桜井恵三氏の書き込みが全く見られませんでした。

更に、本日は http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1283079327/82 では 規制範囲が絞り込まれたdion.ne.jp の全サーバ規制が発動しています。

新旧ブログに残るアクセス履歴から判断すると、桜井恵三氏はこの規制の巻き添えで、しばらくは2ちゃんねるに書き込むことができないと思います。
あとは桜井恵三氏の明朝の定時書き込み(笑)の有無で判断ですね。

本人が対象となったアクセス禁止であっても、規制の巻き添えであっても桜井恵三氏が手持ちのPCから書き込めない事実には変わりが無く、数日はまた静かな日々が続くと思います。